カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速に質問対応システムが構築できる。
この製品のいい点
比較的安価に、かつ迅速に質問対応システムが構築できる。
さらにFAQサイトも簡単に構築することができる。
Zendeskの改善してほしい点
サポートの対応が非常に遅く、かつ的を射た回答が一度では帰ってこない。
その他、サービス全体がアメリカ本国に沿ったものなので、FAQサイトのデザインも初期では、日本の商習慣にはあわないデザインになっている。もう少し日本向けにローカライズをしてほしい。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
導入前はメールベースでお客様からの問い合わせを受け付けていましたが、このシステムを導入することとで迅速、簡単に質問回答の仕組みを構築することができました。
また、FAQサイトもすぐに作成することができて、結果的に質問の量自体を減らすことに成功しました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせフォームの活用について
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社ホームページからの問い合わせについて、フォームから確実に連絡が得られるので、情報をしっかりと管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
エンジニアの負担が軽くなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
活用の利点は大きく2つです。1つ目は、エンジニアなどによる日々のメールサポート業務をアプリ上に集約。もう1つ目は、エンジニ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
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