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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

迅速に質問対応システムが構築できる。

この製品のいい点

比較的安価に、かつ迅速に質問対応システムが構築できる。 さらにFAQサイトも簡単に構築することができる。

Zendeskの改善してほしい点

サポートの対応が非常に遅く、かつ的を射た回答が一度では帰ってこない。 その他、サービス全体がアメリカ本国に沿ったものなので、FAQサイトのデザインも初期では、日本の商習慣にはあわないデザインになっている。もう少し日本向けにローカライズをしてほしい。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

導入前はメールベースでお客様からの問い合わせを受け付けていましたが、このシステムを導入することとで迅速、簡単に質問回答の仕組みを構築することができました。 また、FAQサイトもすぐに作成することができて、結果的に質問の量自体を減らすことに成功しました。

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