資料請求リスト
0
Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

さくっとFAQコンテンツを生成できます

この製品のいい点

アプリ内で使うfaqツールとして活用させていただいています。必要十分機能が備わっており独自でfaqシステムの構築等の手間が省けました。

Zendeskの改善してほしい点

人によるかもしれませんが、動作が鈍いことがあると感じる機会がなんどかありました。パフォーマンスもアップデートいただけると大変嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
とくになし

Zendesk導入で得られた効果・メリット

基本的に内製で作ってしまおうという文化空気感があるなかで、コスパ悪いのでツールに頼ろうとそのなかでも信頼のおけるzendeskさんを選んでよかったです。 faqありなしによる細かいお問合せ数も削減されています。

検討者にオススメするポイント

さくっとfaqコンテンツを作成、導入したいシーンで活用できます

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求