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Zendesk
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Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2023/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

問い合わせを柔軟に管理できる

この製品のいい点

画像やファイルを添付できるので、問い合わせ回答の説明が容易にできる。 他人の問い合わせ内容も蓄積されるので、情報のキャッチアップが早い。

Zendeskの改善してほしい点

海外発の製品なので、日本語のドキュメントや説明書が少ないので運用時に少し困る。 取り扱っているベンダーも非常に少ない。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

顧客の問い合わせの一元化。 誰がどの問い合わせにいつ対応したかが瞬時にわかるようになった。 ヘルプサイトも作って展開できるので、非常に助かる
以前利用していた製品の解約理由
チャットボットなどのカスタマイズがしにくかった

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チャットボットなどのカスタマイズがしにくかった

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