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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

問い合わせをチケットで管理できて便利

この製品のいい点

問い合わせの集約・連携・ナレッジ化が容易かつ効率的にできる。さまざまな問い合わせチャンネル(メール・電話・チャットなど)に対応できる。

Zendeskの改善してほしい点

多機能である反面、機能の使いこなしが難しい。また機能をカスタマイズするには相応の知識や慣れが必要である。
システムの不具合がありましたか?
なし

Zendesk導入で得られた効果・メリット

金融サービスの顧客の問い合わせ管理に利用している。CSが問い合わせを受け、法務部門・業務部門・マーケティング部門に問い合わせ内容を連携する必要があるが、チケットで管理できるため情報の集約や連携が容易で助かっている。またFAQも作成でき問い合わせが減少する効果が確認された。

検討者にオススメするポイント

顧客対応の全体的な品質を引き上げるために有用な製品である。

サービス利用状況

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3年以上

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