カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チケットでタスク管理ができるので共有に最適
この製品のいい点
主にディレクションとサポートで使用しており、タスクがチケットとして発行できるため作業が漏れることなく完結することができます。
Zendeskの改善してほしい点
accessと併用して使用しているのですが、accessからの書き込みはできますがZENからの書き込みはできない為、相互書き込みが可能になるとさらに便利になると思います。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
Excel管理、access管理と多岐に管理が分かれていたのを一括管理できたので、作業工数の削減ももちろんですが、入力忘れや、データ相違を防ぐことができました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
社内で課題や問い合わせを一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。