未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ECOASクレームマネジメントのポイント
1製造業に特化したクレーム管理機能
2原因分析、対策、進捗管理を網羅
3製品品質と顧客満足度を向上
製造業のプロセスに最適化されたクレーム管理機能
対応機能
ステータス管理
対応履歴
コメント
テンプレート
自動振り分け
複数アドレス管理
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | アルプスシステムインテグレーション株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒145-0067 東京都大田区雪谷大塚町1-7 |
| 設立年月 | 1990年4月2日(平成2年) |
| 従業員数 | 520名(ALSIグループ合計:914名) |
| 資本金 | 2億50万円 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 永倉 仁哉 |
メール共有システム
メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。
比較表つきの解説記事はこちらメール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルプスシステムインテグレーション株式会社の 『ECOASクレームマネジメント』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
