カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
編集・編成・制作
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
どのメールに誰が対応しているかが分かり業務効率化に繋がる!
この製品のいい点
メディア運営の問い合わせ、通報処理を管理するために使用しています。
「新着(未対応メール)」、「返信処理中」、「対応完了(送信済み)」などステータスが簡単に選べ、対応者もわかるので、数人でCS管理する場合になくてはならないツールになっています。
メールディーラーの改善してほしい点
困ってる点は今までそんなにありませんでした。一括送信の手順が最初はわからなかったぐらいで、サポートもしっかりしています。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは今までありません。
ログイン、管理者追加に対するサポートで問い合わせたときも対応は早かったです。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
メールごとに担当者が記録されるので、ほかの人が返信メールに気づいてもその担当者に声がけできるので、対応漏れをなくすことができました。
検討者にオススメするポイント
CS業務などのメール対応がある会社におすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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