カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
経営企画
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分かり易い共有メールの管理ツール
この製品のいい点
画面が直観的で分かり易く、顧客からの問い合わせに対し、対応済みや未対応などのステータスを管理し、複数人で共有できるところが助かります。今までは、社内環境でフォルダ等で工夫していましたが、これであれば管理工数が削減できます。
メールディーラーの改善してほしい点
今のところ不足機能はありません。逆に機能が多すぎると思うところがあるので、使用限定機能や、よく使う機能だけをピックアップするとか、チュートリアルを見やすくするとかの工夫があってもいいかもと思います。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
迅速に対応している人としていない人が明確に分かるようになりましたし、特に不慣れな新人でも移動しながら標準的なルールで対応させることが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。