資料請求リスト
0
メールディーラー
メール共有

メールディーラーの評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

メールの送受信だけでなく色々な機能が揃っています。

この製品のいい点

メールの送受信などの基本的な機能に問題はないのは勿論のこと、電話での顧客対応の記録をきちんと残せることや、顧客からの問い合わせを属性ごとに分けて保存する機能など便利な機能も揃っています。

メールディーラーの改善してほしい点

顧客からのメールが時折迷惑メール認定されることがあり、その都度設定で解除するのは面倒なので、自動で分析し迷惑メールとして認定されないようにして欲しいです。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

社員間でのやり取りやアウトソース先との連絡手段として「コメント機能」をよく使っており、情報の連携に役立っています。またちょっとした確認をスピーディーに行いたい場合やメールのリンクの共有などの際には「チャット機能」を利用しています。それらをメールシステム上で完結できるのはとても便利ですね。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求