カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームでのメール管理が可能。シンプルで使いやすい。
この製品のいい点
ステータス毎に保存場所が分かれてるので、漏れなく対応できる。対応者や対応履歴もわかるので、チームでのメール管理に最適。シンプルで使いやすい。
メールディーラーの改善してほしい点
特に不満はありません。メール受信時にポップアップでのお知らせ機能などあると、なお便利かなと思います。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
ステータス(対応状況)によりフォルダ分けが出来るので、未対応のメールに素早く返信できます。メールに対するコメント欄もあるので、チーム内での対応履歴情報共有も簡単です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
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メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー財務・経理/東京都
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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