カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
共通アドレスでも誰がいつどんなメールを送ったかがわかる
この製品のいい点
自社サービス用お問い合わせメールへの対応を複数人がする場合、いつ誰がどんな内容で返信しているのかがわかる。
メールディーラーの改善してほしい点
添付ファイルが必ず別メールで届いてしまう。送信したメールにそのまま添付されないため、添付ファイルの開封率が下がっているように思う。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特になかった。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
返信した、してない問題がなくなった。履歴を見ればわかるため。また、トラブルがあった際に返信メールを送った社員中不在でもすぐに対応可能。
検討者にオススメするポイント
見やすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


