カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客対応履歴を共有することで効率アップ
この製品のいい点
担当ごとに権限を設定できる点が便利。新入社員など業務に不慣れな社員がメールを誤送信しないよう承認を必須にするといったカスタマイズが可能。
メールディーラーの改善してほしい点
検索条件の自由度を上げてほしい。全角半角の違いや言葉の揺れなどをアシストしてくれると検索スピードが上がりお客様への返信がもっと早くなる。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
シフト勤務などで専任の担当をつけない顧客対応は、対応内容に一貫性をもたせる必要がある。このサービスを利用することでサービス品質のばらつきを防ぐことができた。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
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