カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/4/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作が簡単で初心者でも使いやすい
この製品のいい点
操作が簡単でPCに不慣れなスタッフでも感覚的に操作できるので、使い方がわからないといことがあまり起きません。
メールディーラーの改善してほしい点
全体的にUIの面で課題があるように感じます。文字やボタン、入力フォームのサイズなどが少し小さく感じることがあります。
システムの不具合がありましたか?
ほとんどありません。
一度だけサーバが不安定になったことがありましたが迅速な対応で助かりました。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
あまり個人のアドレスは必要がないので、スタッフ全員でお客さまそれぞれの対応を共有することができました。
検討者にオススメするポイント
定型文が作れるので、メールソフトや管理システムを開発しなくてもすみます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


