資料請求リスト
0
メールディーラー
メール共有

メールディーラーの評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

問い合わせの一元管理が可能

この製品のいい点

問い合わせ窓口として使用しているアドレスを全体で管理し担当の振り分けも出来るので、業務効率化に繋がります。

メールディーラーの改善してほしい点

メールが担当に振り分けられると通知メールが飛びますが、土日などの休日には飛ばない設定があると嬉しいです。

メールディーラー導入で得られた効果・メリット

問い合わせを一元管理することで、内容に即した担当に確実に振り分けることができ、またステータスの管理も可能なので返信漏れなどの人的ミス防止の効果も大きいと感じます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求