カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
メディアマート株式会社
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
対応済みかどうか一目でわかります
この製品のいい点
チームで同じメールアドレスを管理し、依頼をそれぞれ対応していた。
自分が案件を取るときは「対応中」フォルダに移すため、だれがいまどのメールを対応中なのか一目でわかる。
メールディーラーの改善してほしい点
複数人が同じメールを移動しようとしたとき、メールを選んでフォルダ移動ボタンをクリックしてから初めて、誰かが移動したことがわかるため、動作が重くならない程度で、リアルタイムに状況が更新されるととても便利だと思った。
メールディーラー導入で得られた効果・メリット
最初の受信ボックス=未対応の案件から、対応中、対応済とフォルダを移していくため、対応忘れがないことです。私の業務には必須ツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メール共有と可視化で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
メール対応を部署全員でできる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
メール共有ならメールディーラー
☆☆☆☆☆
★★★★★
既読、未読がわかったり、進捗状況がわかるので、アドレスを何人もで管理していても、全く混乱することなく、対応ができます。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『メールディーラー』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。