カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
福利厚生サービスでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/9/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
お昼代がかなり浮くようになりました
このサービスのいい点
お弁当を持ってきたり、買い出しに行ったりしなくて済むことです。
特に暑い日や雨の日に重宝しています。
オフィスおかんの改善してほしい点
決済方法をもっと増やして欲しいです。
店舗でも楽天ペイを使っているので、楽天ペイがあると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
トラブルではないですが、出張者が多い時に利用が少なく、在席者にお願いして、買ってもらうことがあります。
オフィスおかん導入で得られた効果・メリット
毎月の昼食代が半減できています。
残業時などに小腹が空いた時にパンなどでさっと満たすことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
オフィスおかんの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
導入の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『オフィスおかん』とよく比較されている福利厚生サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社OKANの 『社員の健康・満足度向上でモチベーションアップ!オフィスおかん』(福利厚生サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。