資料請求リスト
0
『ラフールサーベイ』
従業員満足度調査(ES調査)

『ラフールサーベイ』の評判・口コミ

社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!

株式会社ラフール
上半期ランキング

上半期ランキング

従業員満足度調査(ES調査)部門受賞

全体満足度★★★★4.1(34件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)エンゲージメントコンパスジンジャーサーベイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/6/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社員の本音を匿名で集められる

この製品のいい点

ひとつのツールで包括的な調査ができ、匿名で実施ができる点が魅力。忖度ない本音を社員から集めることができ、実施後の施策に使用できるオプションサービスがあるため、施策を打つスピードも上げることができる。

『ラフールサーベイ』の改善してほしい点

リモートワークにも対応した質問内容への変更、オプションサービスの充実。改善してほしい点について営業の方にお伝えすると、サービス改善に向けて動いてくださるので、改善してほしい点は徐々に少なくなっていると感じている。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット

本部長へサーベイ結果をフィードバックすることで、本部ごとの問題を本部長と共有ができ、今後の対応について議論することができる。また、部署の抱えている課題のヒアリングをする良い機会にもなっている。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

『ラフールサーベイ』の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『社員の声を集め、満足度の高い職場づくりを!『ラフールサーベイ』』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
エンゲージメントコンパス
ProFuture株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ジンジャーサーベイ
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
マネーフォワード クラウドサーベイ powered by ミキワメ
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
従業員満足度調査(ES調査)サービスの製品をまとめて資料請求