カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場の声が組織に反映されて助かる
この製品のいい点
働く環境や組織に対してポジティブな面はさらにより良くし、ネガティブな面は改善に向けて細かなデータをもとに行動に落とし込めること。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
組織の人数が少ない際に、1つの回答が組織全体の回答の重いウエイトを占めるため、全体の課題を見つける難易度がやや高く、本質的な課題がわかりにくいこと。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
組織のメンバーの悩みや本音を聞くことで、常に良いチームをつくる意識をみんなが持てている。それにより、日々の業務の連携や情報の共有スピードや頻度が上がり、営業活動にいきている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
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