カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の感じている事を確認出来るツール
この製品のいい点
Web回答方式なので社員が空いた時間に出来る。面談だとなかなか言えない事を匿名にする事で聞き出せる。結果を集計してくれるので、分析が楽です。
ES-Quickの改善してほしい点
回答者全員が同一のユーザー名、パスワードなので、匿名調査なので、誰が未回答なのか分からないので、回答の有無が分かると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし
ES-Quick導入で得られた効果・メリット
何が不満なのか、改善が可視化する事が出来て改善策を検討出来る様になった事、離職者、心の病の社員が少なくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ES-Quick』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『企業の成長は従業員エンゲージメント(eNPS)の向上がカギES-Quick』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。