資料請求リスト
0
ES-Quick
従業員満足度調査(ES調査)

ES-Quickの評判・口コミ

企業の成長は従業員エンゲージメント(eNPS)の向上がカギ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
全体満足度★★★☆☆3.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

従業員満足度調査(ES調査)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)エンゲージメントコンパスジンジャーサーベイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社員の感じている事を確認出来るツール

この製品のいい点

Web回答方式なので社員が空いた時間に出来る。面談だとなかなか言えない事を匿名にする事で聞き出せる。結果を集計してくれるので、分析が楽です。

ES-Quickの改善してほしい点

回答者全員が同一のユーザー名、パスワードなので、匿名調査なので、誰が未回答なのか分からないので、回答の有無が分かると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし

ES-Quick導入で得られた効果・メリット

何が不満なのか、改善が可視化する事が出来て改善策を検討出来る様になった事、離職者、心の病の社員が少なくなった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『企業の成長は従業員エンゲージメント(eNPS)の向上がカギES-Quick』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
エンゲージメントコンパス
ProFuture株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ジンジャーサーベイ
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
従業員満足度調査(ES調査)サービスの製品をまとめて資料請求