カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
書面の送付が不要で便利
この製品のいい点
新たに導入された人事システムです。書面上のやりとりで原本が必要なものはすべて郵送する必要がありましたが、ネットで完結して便利です。
SmartHRの改善してほしい点
ホーム画面がもう少しわかりやすい表示や文言だと使いやすくなる。文字ではなく、アイコンや画像があれば、容易にアクセスが可能になりそう。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
書面で提出した際に、記入漏れや添付漏れ、記入ミス等があったときに、すぐに指摘できる、修正ができることで、郵送提出だった頃の二度手間の時間がなくなったこと。
検討者にオススメするポイント
従業員が多い企業様が管理するのにオススメです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
年末調整の申請が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年年末頃になると、こちらのツールを使って年末調整の申請をしていました。質問に回答していくだけで処理が終わるので非常に簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ユーザー目線の使い勝手の良いサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細をいつでも確認ができる、源泉徴収票作成が簡単にできる、住所や個人情報の変更が簡単にできるなど、様々な作業が効率的...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ペーパーレスになって便利!
☆☆☆☆☆
★★★★★
従来、人事部への申請時は申請書を印刷しレターパックで送るなどの作業とコストがありましたが、導入後は全てスマートHRで完結で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SmartHR』とよく比較されている従業員満足度調査(ES調査)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(従業員満足度調査(ES調査))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。