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アンビーWEB問診のポイント
1現役開業医と共同開発。現場の業務フローに沿った機能設計。
2回答に応じて設問やページを出し分け、詳細な問診が可能。
3ネットに繋がらないカルテにもQRコードで1秒転記可能。
来院前の問診をQRコードでカルテに自動転記し、紙問診の効率化と接触リスク軽減を実現。診療科別テンプレートや多言語対応、直感的な操作性も特徴です。
対応機能
診療記録作成
患者情報管理
処方箋管理
医療報酬請求
予約・受付管理
レポート・分析
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
無床クリニック向け電子カルテ
無床クリニック向け電子カルテとは?
電子カルテ(無床クリニック向け)は、外来診療に特化したシンプルで直感的な操作が可能なシステムです。診療記録管理、予約システムとの連携、レセプト作成機能を備え、スムーズな診療をサポートします。医師や受付スタッフが活用し、診療効率の向上と患者サービスの改善に貢献します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Ambii株式会社の 『アンビーWEB問診』(無床クリニック向け電子カルテ)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
