カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
投稿日2020/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理に利用中
この製品のいい点
タイムカードを使用せずに出勤から退勤まで管理をオンライン上で管理できる。業務効率化を図れて仕事がし易くなる。
OBIC7の改善してほしい点
休日を設定する際に所定休日の入れ方が分かりにくいかった。また休日変更する場合も変更しにくい。慣れれば使用感としては問題なし。
システムの不具合がありましたか?
システムの問題ではないが、通信環境が悪い時に全く機能しない。どうしようもないですが。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
勤怠管理は従来であればタイムカードなどの書類ベースで管理をしていたが、手書きで変更するなどの不正が横行する可能性があった。導入することで不正の抑止力になれる。
検討者にオススメするポイント
特になし
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


