カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
これ一つで全て解決しました
この製品のいい点
このソフト1つで経費の申請、勤怠申請、給与明細の確認など複数の業務が行えます。勤怠管理に関してはボタン一つ押すだけで出退勤出来るので便利です。
OBIC7の改善してほしい点
退勤に関して、1つボタン押すだけで退勤になるのに、なぜか別途出退勤のリストの入力を求められます。ボタン押すだけで自動でリストに入力されるようになればいいのにと思いました。
システムの不具合がありましたか?
導入当初複数の支店でエラーがおき、入力できないことがありました。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
今まではExcelで出退勤を入力し、それを紙で印刷して確認していましたが、このソフトがあればパソコン上で全て終わるのでとても楽です。上司も紙を印刷して押印する業務がなくなったので負担が軽減されていると思います。
以前利用していた製品の解約理由
勤怠管理が項目ごとに別々で管理されていたから
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
勤怠管理が項目ごとに別々で管理されていたから
入力のしにくさと語句のわかりにくさよ
☆☆☆☆☆
★★★★★
前のソフトに比べて申請の差し戻しが自身でできるようになったことが大きい。 勤怠管理と給与が同一システムでみられるのもよい...
非公開のユーザーその他/東京都
勤怠打刻管理システムにて活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻、休暇管理、交通費入力のソフトを入社してから1年以上使用しています。規定の所定労働時間外や残業などが発生するとエ...
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
在庫管理ツールとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業側の利用は商品在庫の確認のために使用しています。商品コードの一部などを覚えておくと検索が早く済みます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。