カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
投稿日2021/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
売上、在庫管理がまとめてできる。
この製品のいい点
導入前は、販売した商品と売上をそれぞれ別々にExcelで管理していましたが、オービックでは、売上入力すれば、その日の売上、在庫の増減も登録されるため、業務時間が短縮されました。
OBIC7の改善してほしい点
データ量が多いと、出力に時間がかかることがあるため、もう少しスムーズに進むとありがたいなと思うことがあります。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
売上入力時の数量や品番入力間違いがない限り、棚卸も差異がなくなり、棚卸の手間や残業が減り、正しく在庫管理ができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


