カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作は難しい
この製品のいい点
営業活動のみならず、サポート案件も一元管理できるようになり、部門間での情報共有がスムーズになりました。
一通り必要機能は充実しており、カスタマイズも多様なところもいいですね。他製品との連携も可能だがテンプレ化されていればより利用頻度も上がると思う。
より良くなるように期待している。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralの改善してほしい点
顧客情報の分析に関しては、少し弱いと感じました。
自社にどういったお客様が多いのかなどの見たい情報の分析ができるようになれば非常に強いと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルなどは特になく使用するのにストレスは無かった。
Microsoft Dynamics 365 Business Central導入で得られた効果・メリット
1年未満で営業部門のCRMの導入を目論み、期間は超過したがなんとかCRMの導入が行えた。
もう少しMicrosoftとSIerの連携が良ければ、2か月はPJ期間の短縮が出来たと思う。
検討者にオススメするポイント
機能は充実しています。慣れれば使いやすいと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft Dynamics 365 Business Central』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムデジタルソリューションズ株式会社の 『SMB向けERPソリューション Microsoft Dynamics 365 Business Central』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。