この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
売上、請求業務、入金情報、仕入れ等すべて管理できます
この製品のいい点
使い勝手が良く、わからない事が生じた時にはサポートセンターに問い合わせると、時にはリモートで状況を把握して解決・アドバイスをしてくれるので助かります。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
売上伝票の商品名の欄が、文字数制限があり困ることがあります。二段にして入力できるようになると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
請求書発行時に入金状況の記載、売掛残の記載があるので、入金が遅れている得意先の見落としを発見することができました。
検討者にオススメするポイント
リモートバックアップがあるので、万が一使用中のPCが壊れて使えなくなっても、データは保存されているので安心です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。