この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
専門職(会計関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2020/9/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティがいい
この製品のいい点
・利用者の権限付け(セキュリティ)が詳細にできるので、アクセスログを含めてセキュリティの管理が容易になる。
・マイナンバーの管理も行えるので、従業員のマスターデータ管理がセキュリティを担保した状態でできる。
・CABを利用してカスタマイズができるため
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
カスタマイズを含めて可能な範囲が限定される。
→smileV上でのカスタマイズは、大塚商会へ依頼をするか、ライセンス購入でCAB利用になるが、すべての機能や、マスターデータにアクセスが可能ではないことを理解しておく必要がある
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
社内で散在していた、マスターデータ(従業員に関する情報など)を一元管理することができ、情報セキュリティの観点からも実際にSmileVを利用する安全性と利便性が向上した。
あと、ポータルサイト的な運用として、入り口が一つになるため、管理部門などでの情報管理が行いやすくなった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
ベンダー
SMILE V 2nd Editionの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。