資料請求リスト
0
SMILE V 2nd Edition
ERP

SMILE V 2nd Editionの評判・口コミ

情報システムを融合した新世代の基幹業務システム

株式会社大塚商会

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ERPでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」JUST.DBOracle NetSuite
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

見える化で情報を共有できます。

この製品のいい点

どうしても業種によって必要な項目や不必要な項目があるものですが、会社ごとにオリジナルのシステムを構築してくれます。 顧客管理や日報管理など、会社の様々な管理がまとめてできて便利です。

SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点

帳票のレイアウトが好みではありません。 カテゴリ別に帳票は作成できますがそれらを一つにまとめることはできないのも残念です。 Excelに出力できるので編集は可能ですが少々手間がかかります。
システムの不具合がありましたか?
データの保存ができない時がありましたが、すぐに対応してくださいました。 他にも何かあればリモートで操作してくれたりするので解決は早いですし、大きなトラブルはありません。

SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット

なんとなく頭の中だけで計算していたことや、個々で管理を任せていたことが、帳票にすることで現状を把握することができて問題点を改善できました。

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

見える化することで問題点を共有できると思いました。

検討者にオススメするポイント

会社の様々な管理が可能になります。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

SMILE V 2nd Edition導入の決め手

見える化することで問題点を共有できると思いました。

SMILE V 2nd Editionの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle NetSuite
株式会社ベンチャーネット
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Claudio Neo
株式会社クラウディオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
『PROACTIVE』
SCSK株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
製造業特化型クラウドERP 「Infor CSI」
NSW株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ERP(統合基幹業務システム)の製品をまとめて資料請求