カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの受電状況やエスカレ報告に便利なツール。
この製品のいい点
コールセンター業務を外部に委託し、エスカレーションの報告や受電件数のカウントに利用しています。受電内容の詳細で大項目や中項目など分類しやすくなっており、状況把握しやすいので重宝しています。
kintoneの改善してほしい点
一覧のページを印刷できるようにしてほしい。プラグインを設定しないと印刷できないので、通常機能として印刷マークをクリックすると印刷機能が利用できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
kintone導入で得られた効果・メリット
コールセンターの受電状況をリアルタイムで確認できるようになった。Excel管理が不要になり、データの同時入力も可能になるのでコールセンターの業務効率化に繋がった。
検討者にオススメするポイント
Excelオンラインよりも使い勝手の良い、複数人で同時作業が可能な顧客管理ツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
CRMとして社内のコミュニケーションをやれていて助かっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
サンプルでのアプリがあるため、コピーをすることで大体のことがノンプログラミングで対応できているのが助かっています。使い方...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
見やすくて使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の従業員の予定の確認や連絡事項をまとめて送りやすい。宛先も自由に選択できて部署ごと個人など使い勝手がいい。
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
業務効率化とチーム連携を強化するKintone
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性が高く、ノンコーディングでアプリを作成できるため、ITスキルがなくても業務の効率化が図れます。データの集約や...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『kintone』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。