カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
freee導入により社内申請の効率化が図れた
この製品のいい点
紙ベースで行っていた社内申請(購買・押印・支払申請)がfreeeのクラウドで全て行えるようになりました。
オンライン上で申請ができるため、テレワーク時にもスムーズに申請・承認が行えるようになりました。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
申請後、申請に関連したコメントを投稿できますが、コメントが投稿されたことは申請者にしか通知がいきません。
コメントの内容は申請者宛だけでなく、中間承認者に向けられたものもあるため、コメントを投稿する場合はコメントの宛先を選択の上、該当者全員に通知がいくようになるとさらに申請プロセスがスムーズになりそうです。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
導入前は重く分厚い紙ファイルから過去の申請書類を探していましたが、このシステムを導入した事で過去の申請内容を日付やキーワードで検索できるようになり、検索時間の短縮と社内のペーパーレス化に繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
経費のあれこれをすべて解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算に必要な手続きが本システム内ですべて完結できるようになっているため、別途他のシステム等を使う必要がなく申請が楽に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
管理の負担が大幅減!
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書の自動処理や経費精算の効率化により、手作業によるミスが減り、業務全体がスムーズになったことです。特に、データの一元...
非公開のユーザー一般事務/福岡県
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(経費精算システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。