カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいFAQサイトを構築できる
この製品のいい点
問い合わせ対応のサポートスタッフ負担を低減するために、問い合わせの前にFAQを経由する仕組み構築のために導入されました。FAQサイトの構築において高い検索精度、Q&Aの管理しやすさ、見やすい表示など非常に使いやすいアプリでおすすめです。
ヘルプフィールの改善してほしい点
あらかじめ作成していたFAQのデータの移行がもっと簡単にできると良い。現状でもできないことはないが、設定などが複雑な印象です。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
以前使用していたFAQサイトは検索の精度に問題があり、使いにくかった。
こちらのツールは非常に使いやすく何より検索の精度が高いので、サポートスタッフに問い合わせる件数が半減した。特にチャットボットでの対応が分かりやすく好評です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
簡単な問い合わせの削減につながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの社員が活動する中、こちらのツールを利用することで問い合わせ数の削減につながる。問い合わせスタッフの負担低減になり、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせ数を大幅削減できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQが構築されたことにより、月に2000〜3000件ほどあった問い合わせのうち、比較的簡単なものは自己解決してもらい、解...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
電話などでの問い合わせ数の削減に成功しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前は電話やチャットで問い合わせに対応していましたが、FAQを導入したことで3000件近くにのぼっていた問い合わせが一気に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『ヘルプフィール』とよく比較されているFAQシステム
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