資料請求リスト
0
ナレッジリング
FAQシステム

ナレッジリングの評判・口コミ

業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!

株式会社CBIT
全体満足度★★★★4.6(7件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

過去の情報の共有ができる

この製品のいい点

検索がしやすい。カテゴリー分けが簡単。新入社員などに過去の情報の共有が可能。コミュニティ機能で、簡単に意見などの募集、集約ができる。

ナレッジリングの改善してほしい点

エクセルなどから表などをペーストするときに、枠線などが消えてしまう状態で、改めてナレッジリング上で作業をしなくてはいけないのが、少し手間ではある。

ナレッジリング導入で得られた効果・メリット

今までは共有事項をメールで送っていた為、新しく入って来た社員などへの共有が難しかったが、このシステムへ投稿しておくことによって、いつでも情報が共有できるので、メールを探す手間なども省け、作業効率がアップした。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/6/7
この度はレビューをいただきありがとうございます。 過去の情報を新入社員などに共有できること、意見を簡単に募集できることなど、 さまざまな場面でお役に立てて光栄です。 いただきましたご意見につきましては改善に努めてまいります。 今後ともナレッジリングをどうぞよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!ナレッジリング』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求