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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
素材
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
定型的な問い合わせ対応業務の効率化
この製品のいい点
社内の問い合わせと、社外の顧客問い合わせ双方のシチュエーションで使用できるので汎用性が高い。
また、ユーザー数とFAQの登録件数に上限が無いのも有難い。
ふれあいコンシェルジュの改善してほしい点
特にない。元々運用していた問い合わせ管理のツールからの移行が一番の懸念点だったが、細かい設定なども特に必要なく導入できたのでホッとした。
ふれあいコンシェルジュ導入で得られた効果・メリット
機械的な回答で解決できる社内の問い合わせ対応も、地味に事務部門の負担になっていたが、AIの力を借りることによって、対応に割く時間を大きく削減できたことで業務効率化に繋がった。
サービス利用状況
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『ふれあいコンシェルジュ』とよく比較されているFAQシステム
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