カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
さくっとFAQコンテンツを生成できます
この製品のいい点
アプリ内で使うfaqツールとして活用させていただいています。必要十分機能が備わっており独自でfaqシステムの構築等の手間が省けました。
Zendeskの改善してほしい点
人によるかもしれませんが、動作が鈍いことがあると感じる機会がなんどかありました。パフォーマンスもアップデートいただけると大変嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
Zendesk導入で得られた効果・メリット
基本的に内製で作ってしまおうという文化空気感があるなかで、コスパ悪いのでツールに頼ろうとそのなかでも信頼のおけるzendeskさんを選んでよかったです。
faqありなしによる細かいお問合せ数も削減されています。
検討者にオススメするポイント
さくっとfaqコンテンツを作成、導入したいシーンで活用できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
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『Zendesk』とよく比較されているFAQシステム
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