カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマーサポートならこれ!
この製品のいい点
セールスクラウドと合わせて利用しています。契約管理はもちろん、お客様の問合せにリアルタイムチャットにて対応できます。
Service Cloudの改善してほしい点
チャット機能があまり発達しておらず、本当にリアルタイムなのか疑問を持つ時があります。この程度ならチャットではなく電話で対応した方がマシです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
セールスクラウドとセットで利用すれば、顧客管理から契約管理、アフターサポートまで万全です。一括管理できるのは大きなメリットでした。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Service Cloud』とよく比較されているFAQシステム
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