カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索に難があるため微妙
この製品のいい点
ログのIDさえ分かれば、簡単にお客様との過去のやり取りなどが分かるのはいいと思います。今後に期待しています。
Service Cloudの改善してほしい点
電話番号やファックス番号での検索の精度が低いと思います。過去の履歴を確認するのが難しく、面倒。
システムの不具合がありましたか?
本日、世界的な障害がありました。ログインできず、お問合せ内容が確認できない為、画像によるお問合せは完全に出来ませんでした。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
確認したい過去のログを見つけることが出来れば、お客様とのやり取りがスムーズに行えます。お客様に感謝される事もあります。
検討者にオススメするポイント
画像やPDFの使用が無ければ、検討する余地はあると思います。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
使用していない
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
使用していない
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
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