資料請求リスト
0
さっとFAQ
FAQシステム

さっとFAQの評判・口コミ

Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット!

株式会社サンソウシステムズ
全体満足度★★★★★5.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
review_detail_icon
桑原一貴
社名
株式会社TAKUMI-BASE
業種
人材サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

素晴らしいですね!これを使ってビジネス効率化!

この製品のいい点

Excelで簡単にFAQの編集ができます。 弊社のような人材サービスでは多くのお問い合わせがくるため、それの自動化に悩んでました。 使ってみると利用状況を視覚的に確認できるため、ビジネス課題の解決に大きな効果を発揮します。 最高のコスパで、効率的なビジネスを実現できます。

さっとFAQの改善してほしい点

より詳細なテンプレートを提供してほしいです。 そしてより詳しい情報を入力することができるようにしてほしいです。

さっとFAQ導入で得られた効果・メリット

弊社のビジネスは、顧客からの問い合わせに対応することが非常に重要です。 しかし、手動で回答すると時間がかかります。 これを使うことで、チャットボットが自動で回答を返信してくれます。 さらに、ダッシュボードで利用状況を確認できるため、問題の把握が容易になり、迅速な改善が可能です。 これにより、私たちは時間とお金を節約し、効率的な事業を実現できました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サンソウシステムズの 『Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット!さっとFAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求