カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ桑原一貴
社名
株式会社TAKUMI-BASE
業種
人材サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
素晴らしいですね!これを使ってビジネス効率化!
この製品のいい点
Excelで簡単にFAQの編集ができます。
弊社のような人材サービスでは多くのお問い合わせがくるため、それの自動化に悩んでました。
使ってみると利用状況を視覚的に確認できるため、ビジネス課題の解決に大きな効果を発揮します。
最高のコスパで、効率的なビジネスを実現できます。
さっとFAQの改善してほしい点
より詳細なテンプレートを提供してほしいです。
そしてより詳しい情報を入力することができるようにしてほしいです。
さっとFAQ導入で得られた効果・メリット
弊社のビジネスは、顧客からの問い合わせに対応することが非常に重要です。
しかし、手動で回答すると時間がかかります。
これを使うことで、チャットボットが自動で回答を返信してくれます。
さらに、ダッシュボードで利用状況を確認できるため、問題の把握が容易になり、迅速な改善が可能です。
これにより、私たちは時間とお金を節約し、効率的な事業を実現できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『さっとFAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サンソウシステムズの 『Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット!さっとFAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。