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《ヘルプドッグ》のPOINT
- 顧客の自己解決を促す高精度検索で、問い合わせ数を大幅に削減
- 問い合わせフォームと連動し、送信前に関連FAQを自動で提示
- 利用状況をAIが毎日診断し、改善提案まで自動でレポート化
ヘルプドッグは、FAQと検索で顧客の自己解決を促すサポート自動化ツール。1時間あたり約55円で、問い合わせ対応を約40〜60%削減。24時間365日、効率的なサポート運用を実現します。
キャンペーン情報
初期費用 実質0円キャンペーン実施中! 他社FAQシステムからの乗り換えをサポートしております。詳しくはお問い合わせください。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
月額わずか39,800円から日々のサポート業務を自動化
- 企業規模やサポート体制、運用ニーズに合わせた柔軟なプランをご用意。 人を増やさず、サポート担当1人分の業務を自動化し、月額費用の5〜7倍以上の業務削減効果を実現します。 効果的なサポート運用を支える料金体系を、ぜひご確認ください。
無料プランなし
無料トライアルあり
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
『ヘルプドッグ』とよく比較されているFAQシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、noco株式会社の 『月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステムヘルプドッグ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。