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ヘルプフィール
VOC(顧客の声)

ヘルプフィールの評判・口コミ

検索ログで顧客インサイトを収集-VOC分析可能な検索型AI-FAQ

株式会社Helpfeel
全体満足度★★★★4.6(56件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

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PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

以前のFAQと比べて検索が使いやすい

この製品のいい点

コロナ禍での非対面でのお客様対応の一環としてこちらのツールが導入されました。以前のFAQツールと比べて検索の際にキーワードを打つとかなり精度の高い回答が表示されるほか、FAQの編集が楽になったことがよかったです。特に検索予測の精度が高く使いやすいですね。

ヘルプフィールの改善してほしい点

AIによりユーザーの検索ログを自動で解析して、改善策を提示してくれると良いです。実際の改善はこちら側で対応しますが、色々と分析が大変なので自動で行ってくれると助かります。

ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット

以前のFAQツールと比べて検索後に目的にページに到達する率が20〜30%ほど上昇しました。キーワードで検索後に答えとなるページにスピーディーに辿り着くことで、途中離脱する率が減りましたね。その分、電話対応などの数が減っており、スタッフの負担低減につながっています。

機能評価

マルチデバイス対応

☆☆☆☆☆
★★★★★

コラボレーション機能

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

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