カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作が可能なインターフェース
この製品のいい点
インターフェースがシンプルで直感的な操作が可能なので、すぐに操作方法を習得できると思います。またレポートを充実することが出来、業務の効率化に大いに役立ちますね。
Genesys Cloudの改善してほしい点
システムで出来ることが多岐にわたるので設定が初心者には難しいですね。マニュアルを見てもマニュアルで使われる用語を学習する必要があり、より平易なチュートリアルがほしいです。
Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット
電話の担当者毎の業務効率の改善に役立っています。録音機能により反省点を共有することも出来ますし、通話時間などのモニタリングもしっかりと出来、柔軟なサービスが可能になりました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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