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FreshdeskSupportDesk
FAQシステム

FreshdeskSupportDeskとは?価格や機能・使い方を解説

OrangeOne株式会社

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FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり

2025年11月07日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名OrangeOne株式会社
住所東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
設立年月2006年11月
資本金1億3760万円
事業内容・リモートサポート事業 ・クラウドサービス事業 ・SME IT事業 ・モバイルサポート事業 ・セキュリティソリューション事業 ・その他事業
代表者名代表取締役社長 春日原 森

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OrangeOne株式会社の 『FreshdeskSupportDesk』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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