資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

アマデウス
FAQシステム

アマデウスとは?価格や機能・使い方を解説

AmadeusITGroupSA

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン

アマデウスのポイント

1航空会社・旅行代理店のお知らせやメンテ情報をタイムリー配信。
2知識ベースと検索機能で、エラーコードやコマンドを即時調査。
3スマホ・タブレット対応で、外出先からブラウザで情報アクセス。

Amadeus Service Hubは、航空・旅行業界向けのオンラインポータルサービス。製品ドキュメント、トラブルシューティング、学習リソースを一元提供し、利用者の問題解決を支援します。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名AmadeusITGroupSA
住所東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋三井ビルディング16階
代表者名カイ・ゲリット・ヤコブセン

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AmadeusITGroupSAの 『アマデウス』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求