資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン

MatchWebのポイント

1FAQを統合管理し、運用負荷を軽減。
2同義語対応の日本語処理技術で高精度検索を実現。
3レポートとフィードバックでFAQ継続改善を促進

企業や自治体の問い合わせナレッジをFAQ形式で一元管理できるシステムで、顧客向け・オペレーター向け両方のFAQを公開・活用し、検索性/応対効率の改善を支援します。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
住所〒163-1436 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティタワー
設立年月1976年(昭和51年)12月17日
従業員数1,991名(2021年3月31日現在)
資本金50億円
事業内容トータルソリューション事業 スマートコミュニティ事業 セキュリティ事業 クラウド・IoT事業 AI×ロボティクス事業 グローバル事業 知的財産事業
代表者名木村丈治

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社の 『MatchWeb』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求