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MatchWebのポイント
1FAQを統合管理し、運用負荷を軽減。
2同義語対応の日本語処理技術で高精度検索を実現。
3レポートとフィードバックでFAQ継続改善を促進
企業や自治体の問い合わせナレッジをFAQ形式で一元管理できるシステムで、顧客向け・オペレーター向け両方のFAQを公開・活用し、検索性/応対効率の改善を支援します。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒163-1436 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティタワー |
| 設立年月 | 1976年(昭和51年)12月17日 |
| 従業員数 | 1,991名(2021年3月31日現在) |
| 資本金 | 50億円 |
| 事業内容 | トータルソリューション事業 スマートコミュニティ事業 セキュリティ事業 クラウド・IoT事業 AI×ロボティクス事業 グローバル事業 知的財産事業 |
| 代表者名 | 木村丈治 |
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社の 『MatchWeb』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
