資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Tayori
FAQシステム

Tayoriとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社PRTIMES

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールPKSHA FAQナレカン

Tayoriのポイント

1プレスリリース配信のPR TIMESが開発。
2大切な想いを届ける「お便り」がサービス名の由来。
3紙飛行機で日本記録を達成するプロジェクトを実施。

良好な顧客関係構築を支援するカスタマーサポートツール。フォーム・FAQ・AIチャットボット・アンケート・チャット機能を一元提供し、スムーズな顧客対応を実現します。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社PRTIMES
住所東京都港区南青山2丁目27番25号 ヒューリック南青山ビル3階

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PRTIMESの 『Tayori』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求