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Tayoriのポイント
1プレスリリース配信のPR TIMESが開発。
2大切な想いを届ける「お便り」がサービス名の由来。
3紙飛行機で日本記録を達成するプロジェクトを実施。
良好な顧客関係構築を支援するカスタマーサポートツール。フォーム・FAQ・AIチャットボット・アンケート・チャット機能を一元提供し、スムーズな顧客対応を実現します。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社PRTIMES |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区南青山2丁目27番25号 ヒューリック南青山ビル3階 |
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PRTIMESの 『Tayori』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
