カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からの問い合わせが減りました
この製品のいい点
お客様からの問い合わせが減ったのが良い点です。上質なFAQを構築することにより、お客様はそれを見て理解いただけるようになりましたので、電話等での問い合わせは減りました。
FastAnswerの改善してほしい点
費用が少し高いのが改善してほしい点です。性能が良いので、価格がどうしても高くなるのは分かりますが・・・。
システムの不具合がありましたか?
トラブル等はありません。
FastAnswer導入で得られた効果・メリット
電話対応が少なくなったことで、ストレスを感じなくなった点がメリットです。お客様からの問い合わせは神経を使うので、かなりのストレスとなります。この製品でFAQを構築することで問い合わせが減りましたので、仕事でストレスを抱えることが少なくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『FastAnswer』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。