カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQ一元管理と効率化
この製品のいい点
使用頻度の高いFAQをリアルタイムに順から表示でき、欲しい情報がリアルタイムにスピーディーに見つけることができる
FastAnswerの改善してほしい点
改善点はほとんどないと言っていいが、強いてあげるならば、ニッチな質問の項目まとめがあると、なお良いかもしれない
システムの不具合がありましたか?
なし
FastAnswer導入で得られた効果・メリット
今必要な分からない情報を優先順位が高い順からスピーディーに探し見つけることができる。問題解決力が上がるだけでなく、時短になる為他の業務に時間を使用することができる。また、今何が多く見られているのかわかるので、メンバーの関心事を知ることができる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『FastAnswer』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。