カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQをセンターと密に連携
この製品のいい点
社内FAQシステムの検索精度があまり高くなかったため、欲しいナレッジを探すことに時間が掛かっていたが、センターナレッジをFAQに反映させるのが容易になった。
FastAnswerの改善してほしい点
CRMシステムとの疎通に時間がかかり、導入コストが高かった。現場は困っていて緊急の課題であったためもっとクイックに導入できればよかった。
FastAnswer導入で得られた効果・メリット
FAQを有効活用することで生産性が向上し平均対応時間の削減できた。またお客様向けFAQの活用ではカスタマーの問い合わせ件数の削減効果があった。
以前利用していた製品の解約理由
旧システムの老朽化
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
旧システムの老朽化
『FastAnswer』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。