カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のQ&Aをまとめて管理できる
この製品のいい点
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったときや調べたいものができたときに一番に活用できる良いツールです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
関連記事の提案をしてくれるのはいいのですが、あまり関連性のない記事も上がってくるので、そこは改善してほしいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
問い合わせ先がバラバラであったり、どこに問い合わせればいいか不明、用意しているノウハウのツールが統一されていないなどの問題が、本システムによって解消されるのがユーザーからしてみれば使いやすくて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
問合せ管理のコストを大幅カット
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント向けのFAQ・問い合わせ管理として導入しているが、営業担当1人1人に対する問い合わせの集中を回避することができま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内のノウハウを一点に集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のナレッジ管理・共有ツールとして活用しています。キーワード検索で様々な情報を拾ってこられる点が便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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