資料請求リスト
0
アルファスコープ
FAQシステム

アルファスコープの評判・口コミ

「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム

株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証プライム上場
全体満足度★★★★4.3(24件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールClick Navi
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

初見でも感覚的に使いやすいシステム

この製品のいい点

感覚的に使いやすい。 承認機能など、使い勝手の面で社員・委託先、派遣社員とで使用している環境下ではスムーズなやり取りが可能である点。

アルファスコープの改善してほしい点

画像や表を入れたい際は、Aの中にベタ貼りが出来ない点。(HTMLタグが増えてしまい、動作に影響するため)
システムの不具合がありましたか?
SSL-VPN環境下での使用では動作が遅い。

アルファスコープ導入で得られた効果・メリット

FAQの更新を大量に行いたい場合、図やリンクを生かした状態で、一括FAQ更新ができるので時短につながっている。
以前利用していた製品の解約理由
オンプレミスだったため。かなり古いシステムだったため。

検討者にオススメするポイント

感覚的に使いやすいです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

オンプレミスだったため。かなり古いシステムだったため。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証プライム上場の 『「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステムアルファスコープ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Click Navi
住友電工情報システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ヘルプドッグ
noco株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
FAQシステムの製品をまとめて資料請求