カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
継続は力なり、効果は着々と出ている
この製品のいい点
FAQを登録・更新したり、地道に続けていってジワジワと効果を実感できるようになった。トレーニングとかも何回でも無料で参加できるから、学んだことを実践していい評価がもらえたりすると、問合せ対応と同じくらい嬉しい。
PKSHA FAQの改善してほしい点
PCに精通していないメンバーがFAQを作成するに必要なエディタで使いにくいところがあった。最近のバージョンアップで解消された気もします。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
今までExcelや、紙で配布していたものを各自で管理していた。誰もが簡単にFAQを作成して共有できるようになったのは大きい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
問い合わせの削減・ナレッジの集積につながった
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入の理由としては社内外からの主に電話での問い合わせの削減、そして社内に散らばるナレッジの蓄積です。簡単な問い合わせはほ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
質問にFAQで対応できるようになり負担が低減した
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール導入以前は問い合わせなどに主に人事総務部で電話対応していました。ツール導入後は質問はFAQで対応できるようになり、負...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
色々なジャンルごとの質問への回答を設計できた
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQサイトを一新してパソコン関連以外の多くの社内からの質問に対応するため、安全や研修、福利厚生といった様々なジャンルを設...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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